松来未祐さんが急逝

声優の松来未祐さんが亡くなった

ある男が大好きな声優、カネトモこと金田朋子とずっと「ラジオデコピンナイト」を放送していた。
二人の掛け合いがすごく面白かった。
普段はいじられ役の金朋に逆にいじられるシーンもあったりして、その天然ぷりとおしとやかな雰囲気が好きだった。
ずっと独身で結婚できなくて父親から怒られてるとか面白い話も多くて、担当したキャラクターはひだまりスケッチ吉野家先生やハヤテのごとくの伊澄くらいしか知らないけど、好きな声優さんだった。

優秀な人で、慶應義塾大学を卒業するまでは厳格な親の為に頑張ったけど、声優の道に進んだのは唯一の反抗だったかもしれないと言っていた。
まだこれから声優としてやっていきたかったと思うから、非常に残念でならない。

まだ受け入れられない。