
ある男の上司と口論

ある男は上司(ハゲ)に強く言ってでた
わかったと言っているのだから何度も同じことを言うな
ついに日頃ニコニコと上司のストレスをやり過ごしている「ふう」なある男の気持ちこらえられなくなった
別の上司が仲裁に入りその場をなだめることで終わった

その場にいなかった同僚にそのことを話したら
別の人から聞いたらしい
あの時の態度は良くなかったと「全員」言っていると言い放った
全員って誰なんだ
よくよく他の同僚と何気なく話してみればなんのことはない
ただそいつといつもある男にうるさくするヒスがそう言っていただけだった

とりあえず口論になった上司(ハゲ)に非礼を詫びたが
まったく
集団組織というものには馴染める気がしない