
この日々があとどれくらい続くんだろう

死にたいなって思うけど
勘違いだったりする

それでも
いま老衰で死ねるけどどうする?
って聞かれたら
半分以上気持ちもってかれる

この日々があと何十年続くんだろうか
これ以上どれくらいつらい日々になるんだろうか
イライラするけど感動も悲しくもない
イライラするから灰色とも言えない日々に踏み入れてもがいて
これがあとどれくらい続くんだろう
どうやったら楽になれるんだろう
どうでもいいことで気を遣って
どうでもいいことで笑ったふりして
可愛い娘と話せばイヤイヤ話してるんだろうなと思って

泣きたいと思うけど
泣けるコピペくらいじゃなけなくて
もやもやした気持ちが晴れず
中途半端な日々の中にずっといる