クソ上司にもう耐えられない

小生「上司、緊急です命に関わります」

クソ「おう、お前いまの担当で近いことやってたろ、知ってるだろ」

小生「いえ、申し訳ありませんがご存知の通り我が社は連絡調整の事務のみで実際の取扱いはA社に任せているので、商品の実際の動かし方は存じ上げません。以前担当しておられた上司さんからぜひ教えてください」

クソ「そういうことはもっと研究して少しは自分なりに…おれのときは…」

小生「わかりました以後動かし方を研究しますが今は緊急ですのでもしよろしければ動かし方を教えて下さい」

クソ「俺もわかんねぇよ」 

 

はぁ???

 

クソ2「それ誰が管理してんの?」

小生「当課全員で保守にあたっています」

クソ2「どういう管理体制になってんの?」

小生「人命がかかっておりますので申し訳ありませんがあとから申し上げます」

 

緊急って言ってんのに俺への小言とか管理者が誰かとか言ってる場合じゃないだろ

それより人の身の安全を最優先させる指示を出せよクソども

 

これだから公的組織ってのは

週に3日も来ない天下りの親父と一日中パソコンいじってるハゲがふんぞり返ってまともな指示すら出せねぇ

管理とか保身とか現場との感覚が違いすぎて混乱を起こすわ

 

現場最優先の仕事なのに

なんでこんなとこで働いてるかわからんわ